64+78+107+

はじめに。

 

はじめに。


初めてこの場所に来た貴方、いらっしゃいませ!
ネットの広大な海の中でもこの場所はかなり辺境です。
そんな場所に訪れた貴方に、まずは感謝を。

この場所は基本的にはブログの形容ですが、私個人としては『拡散機能のないツイッター』のスタンスを取っております。
シンプルかつ秘匿誠が少し高い、私の語り場…という感じでしょうか。

しかし、何かしら連絡手段は残しておかないと…ということで、右上↗️の折り畳みメニューに連絡ツールがおいてますので、ご感想や不具合報告などありましたらそちらからよろしくお願いします。

ツイッター代わりですが、時系列で読みたい時のアーカイブもあります。
(タグやジャンル別でもその内見れるようにすべきかは考え中)


その内このページは随時更新されていく予定です。
(2020/02/14 01:15)