64+78+107+

【 Character introduction】 カーネリアス

           ・カーネリアス

 

Carneliass-charaprof

愛称はカーン。 

別次元ではカーン=エリアスと名乗っていた事も。(本人に記憶なし)

動物が意外(?)にも大好き。 でも、そんな素振りは見せない・見せてない(つもり)
肌の露出の多い女の子(ポーン含む)を見ると、ドキマギする。

いわゆる、ドグマの設定を地でいくタイプ。
普通の人というか、庶民の味方であろうとする人。

 

 


・メインポーンに対して、どう思っているか?

『従主関係』というよりは『相棒』という対等な関係性を求めているが、なかなか受け入れられていない。

カーネリアス的には、ポーンという存在に対して特別偏見も持ってないし、神格化もしていない。
種族的な違いぐらいにしか、受け止めていないんだと思う。

だから、主と従者という関係よりかは、仲間として関係性を深めたいと思ってるけど、なかなか…と、いう感じ。

 

 

 

・エディットした(または、カーネリアス名義で登場した)作品ゲームリスト

 

ドラゴンズドグマ

ドラゴンズドグマ・ダークアリズン

 

フリーダムウォーズ(カーン=エリアス)

 

グランキングダム

 

どうぶつの森ポケットキャンプ

 

 

 

 

ドラゴンズドグマエス

ドラゴンズドグマオンライン

 

 

※中の人的には、自由にエディットできるゲームであれば大体主人公として作成する事が多いので、1番アバター的な感覚が強いキャラ。

 

基本的に大本の性格構造(起源的解釈)は『ドラゴンズドグマ』時のもの。

 

ただ、基本的にカーネリアスが異界や別世界にいる時は記憶喪失になっており、他の世界での記憶は覚えていない事が多い。(もちろん例外もある)