64+78+107+

ついに…懲役0年!

やっと…懲役0年…晴れて自由の身になりました(*´ω`*)

長かったなー(^_^;)

 

 

20151109172952.jpg

 

発売日の翌日に購入したのにも関わらず、懲役0年にしたのは1年半ぐらいという…。 まあ、ドグマも1stアカカンストしたのは2年半ぐらいかかってるからな…私( ̄▽ ̄;) グラキン発売までには0年にするという意思があったからやったけど、それを決意しなければ今でも0年に到達してないと思うw

そんな訳で、0年到達記念に報酬の着せ替えタイムだぜー!

 

 

20151109173532.jpg

 

20151109174431.jpg

 

…という訳で、咎人とアクセサリの服をチェンジしてみたー(・∀・)ノ

けど…何だかなー、カーン(カーネリアス)のアクセ服姿は似合ってないなとw

やっぱりアレは、ホロウが着てこそ似合う服なのだな…と思いました。

あと、集めてない最後のトロフィーは…Lv10武器作成かー。

それが1番難しいんだけどね( ̄▽ ̄;)

まぁ、また気が向いた時にフリウォで遊んで、挑戦してみようかと思う。

当面は別ゲー予定だしね(^_^;)