64+78+107+

NPCスクショ特集・ルーク祭り編 vol.1



NPC特集という事で、2013年6月頃にやってたルーク祭りを。

ルーク祭り…とか言っても、ルークで何かをしてる訳ではなく、フツーにパーティに入れてふらふら歩いてただけだったり…(^_^;)

撮影目的の為にしたというよりかは、ゲームプレイ感の方が強めなので、全て素撮りです…うちの主従も高確率でいるので、あらかじめご了承下さい。

今回のは全部コミュには掲載済み(のハズ)ですが、まとめの一貫として掲載します。






969362_272172152928555_215668839_n

2013年5月29日 ·
覚醒ダイモーンさんにリベンジマッチを挑むも敗北しまくったので、途中止めになったハードモードで本編攻略を先にする事にしました。
合わせて、髪型&装備も一新。
領都についたら、また色々変更する予定ですが。





9751_272874446191659_2004260611_n

2013年5月30日 ·
腕から逃れようとするうさぎの鳴き声が、カワイイんですよね~。





960066_273420739470363_1025955853_n

2013年5月31日 ·

海辺を歩くルークさん・・・そういえば、長時間連れまわすの初めてだなぁ。





954652_274076669404770_1961093242_n

2013年6月1日 ·

癒しの泉にいるルーク








252373_274089192736851_1841014172_n

2013年6月1日 ·
ルークさんを引き連れての旅、ついにドレイクまできてしまった・・・!
戦う気満々なのですが、果たしてどうなる事やら。





960126_274093209403116_2118234364_n

2013年6月1日 ·

ドレイクと戦闘中。






7760_274100086069095_52617708_n

2013年6月1日 ·
とりあえず、倒しました。
 凶種に比べるとさすがにもう弱いなーと感じたけど、さす
がハード・・・体力の減り方が、黒呪にいるようだったよ






970003_274110919401345_832719786_n

2013年6月1日 ·







→vol.2へ続く




date:2015/09/03