64+78+107+

アンニュイな従者。

200150529

 

 

 

アンニュイ…とか言いながら、さほど何も考えてはいなさそうなホロウ。

…何故なら、中の人が細かいシチュエーションを考えていないから(笑)

 

この絵は、『手のポーズが上手く描けるようになりたいと』思い、練習的な意味も込めて描いた絵です。

なので、左手のポーズは結構気に入ってます…それ以外はともかく( ̄▽ ̄;)

 

そういえば、何だかホロウの単品絵を描いたような気がするのですが…。

カーネリアスと一緒にいるとホロウは結構デレデレする傾向があるので、凄くまともな感じがするw(´∀`;)

 

色んなシチュエーションやネタ・ストーリーとかは頭に浮かんでいる事もあるけれど、自分でなかなか表現できないのがもどかしいです…。

でも、DAになって1年経つまでは…二人のキャラ性がちゃんと掴めるまでは会話文もなかなか出来なかったから、

それを考えると結構な進歩なのかもなぁと思います。

 

むしろ「俺達(メポ覚)の戦い(物語)はこれからだ!」の勢いで、二人の『らしさ』を描けれたらいいな。