64+78+107+

【風景写真】 旅行:2014年11月2日



11日2日に日帰り旅行した時に撮影した、風景写真をまとめてみました。






旅行先は和歌山と姫路。
早朝4時に起き、4時半に出発…という、自分的には過酷?なスケジュールでした(^_^;)

日曜日の連休という事で人が多いかと思いきや、早めな行動と曇り空という悪天候で、
渋滞する事もなく、比較的スムーズに行動できて良かったですv





DVC00153

海関連の写真は和歌山です。
これは円月島…だったかな?




DVC00154




DVC00164



DVC00165


崖の感じが、結構凄いなぁ…と。
ちなみに、今回の風景写真は全部携帯のカメラで撮影しております。

ドグマもだけど、私は加工とかあんまりせず(というか、よくわかってない;)普通に撮るだけなので、
画質のクオリティが悪いかも…(^_^;)



ちなみに、ここから先は姫路の写真です。


DVC00180 - コピー


木々の合間に、チラッと見える姫路城。
姫路の方に行ったのがかなり後なので、もう入城できない時間でした( ̄▽ ̄;)

まぁ、「真っ白になった姫路城を見てみたい!」という事だったので、
とりあえず生で見れたから良いか。


DVC00181 - コピー


別角度より撮影。
ちなみに、この日の姫路城回りは、大河ドラマ黒田官兵衛)の影響と城の近くでイベントが行われた影響で、
かなり賑やかでした。





簡単にサラッとまとめておきましたー。
日帰りなのであんまりじっくりとは入れなかったけど、和歌山で美味しいもの食べれたからいいかー♪

以上、報告終わりっ!