64+78+107+

メイポが髪型を変えました。



Hollow-Red

 

 

 

 

ねむー(-ω-`) …でも、これだけ上げて今日は寝る。 

だって、今日はゲームもコミュもせず、落描き描いてたから…。 

自分に正直な私…だって、描きたくなったんだもの!

2014/01/31 23:46:18

 

 



1月もあっという間に過ぎ去ろうとしてますねー。…早っ!

新年用の描いただけでずーっと描いてなかったたので、久々に落描き。


タイトルにもあるとおり、今回は髪型を変えてみました。

うちのメイポだけど…一瞬、誰っ !?とか思っちゃうよね。

そう思うのは、中の人だけかもしれないけど。


何故この髪型なのかと言うと、コミュの方で(ホロウの髪型の中では)これが人気だったから…なのですが。

…意外と描きにくい(^^;)

下の方をどう処理したものかわからんかったす…なので、自分の感じで描いちゃった☆

そして、装飾あたりも色々と省いた。


でも、この絵…結構気に入ってたりします。