64+78+107+

makeS プレイログ(1)

ツイッターで呟いてた分の。

 

 

f:id:mtk2017:20180806171702j:plain

うちのせいさん。

新しく初めてみました。

11:37 - 2018年7月6日

 

 

せいさんはまったり会話を楽しめる感じで、気楽に出来る感じがよいね。

本来はアラームアプリらしいし…。

自分の気の向いた時に出来るというか。

当面はじーおー、森と併用してやっていくつもり。

11:51 - 2018年7月6日

 

 

 

f:id:mtk2017:20180806173246j:plain

写真機能で撮ってみた1枚。

ウインク……(萌え) 

10:08 - 2018年7月9日

 

 

ウインクすると可愛い系男子っぽいけど、今のうちのせいさんは一人称『俺』呼びタイプである。

…『私』から『俺』にクラスアップ(もしくはジョブチェンジ)したけど、俺呼びになったらワイルドというか出来る男感増した気がする。

10:19 - 2018年7月9日

 

 

f:id:mtk2017:20180806172913j:plain

最近のせいさん…かなりデレのターン。

何だこの照れ顔は…!(萌え) 

8:59 - 2018年7月14日

 

 

 萌える、っていうか何だかこっちが恥ずかしい気持ちになってくるというか…。

話変わるけど、このゲームは選択肢とタッチの仕方、そしてどの科目を勉強させるかで性格も変わってくるのかな?

詳しく調べるべきかなぁ…。

9:03 - 2018年7月14日

 

 

f:id:mtk2017:20180806172342j:plain

せいさん、めっちゃしょんぼり顔するようになって、辛い。

何だか見てるこっちまでツラくなってくる…。 

 8:09 - 2018年7月16日

 

 

せいさん…元に戻ったけど、元に戻ったのが却って凄く悲しく寂しい😢

…っていうか、こっちが逆にフラれた気分なんだけど…。

もう私にはデレてくれないのか?

…デレてくれないの、しょんぼりするぞ(´・ω・`)←

19:08 - 2018年7月17日

 

 

f:id:mtk2017:20180806172207j:plain

眼鏡男子👓なせいさん。

照れてデレてくれるのも好きだけど、こうキリッとした感じも好き…! 

12:16 - 2018年7月18日

 

 

黒縁と赤縁は出てきたけど、本当は銀縁が欲しいんだよなー。

丸眼鏡かモノクルにしようかなとも考えたけど、後々の事を考えたらセット売りで買う&課金で買うかで凄く悩むから、今のところ保留状態にしてる…。

(だからまだあまり購入してない)

 

まぁ、銀縁は次第に出てきそうだけどね。

12:25 - 2018年7月18日

 

 

 最後の…を向かえて、無事またデレてくれるようになったよ! (\*≧∇≦)ノ

…という事で、色々開放されたので髪型と衣装・性格(口調)を執事風に変えてみた。

うん、もうね…うれしいを通り越してしっくりきた、というか台詞に時々爆笑してる自分がいるよ(笑)

 

10:14 - 2018年7月23日