64+78+107+

3/13のプレイメモ

昨日、約2年越しぐらいに宿に泊まってデータ更新してきました。

その際、色々装備を付けて返してくださった方がいまして、それがカーディナルコートを基調とした赤色中心のコーデだったのです。

(スクショはかなり昔に撮影したものですが)



…もうね、見た時凄く偶然と言うか…この時には知りえなかった『誰か』を思い出したので、やはり何かしらの縁というか力が働いているんだろうかとか思ったよね。

(装備的に防御力が低いコーデばっかりだから変えてくれたんだろうけど)



箱の異界への門が閉じる最後の時………ホロウが異界の狭間で漂う最後の姿。

その姿は本当は、思い入れのあるマジシャンローブ中心かアデプトローブ中心のコーデでにしようかと思っていたのだけど、せっかく一式頂いたのだから、という事でその姿でいる事にしました。













領都の庭には薔薇が咲いている………。

という事で、庫出しのスクショです。



何だかカーネリアスは(無印の愛刀がローズトーンズだったし)薔薇に縁がある?という気がしたので、ここで載せておきます。



初稿:2018/03/14
改訂:2018/10/30