64+78+107+

vitaから投稿テスト。

f:id:mtk2017:20181029152826j:plain

 

f:id:mtk2017:20181029152918j:plain

 

 

 ちょっと前に撮影したもの。

 

vitaからの画像投稿も兼ねてアップしてみたり。

 

 

フリウォ再プレイは現在第5階層まで来ております。

…で、再プレイにつき大体ストーリー把握出来てるので、この時のあの台詞は伏線だったのか、とか2周目ならではで理解しやすくはなったものの、『言葉だけで済ませている』感も多くてなぁ…。

もうちょっと咎人それぞれの個別ストーリーとかで作り込めば良かったのになぁ、と少し残念な気持ちに…(´ω`)

 

あと、Fateを経由したせいか、当時はメインキャストの声優さんロクに知らなかったのだけど、今更にFGOに関連してる方が多かったのに気付くというね(笑)