64+78+107+

ペンタブ購入記念絵

 

 

20140528



 

 

最近(というか、昨日)ペンタブ買いました♪ いやー、ずーっと欲しかったのだけど、何気に踏ん切りがつかなかったので、ずるずると先延ばしにしていたんですよねー。 アナログで描くのに慣れてるし、例の飽き性な性格のせいですぐに辞めちゃうんじゃないか…的な不安もあったりで。

2014/05/28 00:29:55

 

とりあえず、何とか絵になったっぽいので投下してみる。
相変わらず顔だけの落描きレベルだけど…やっぱり絵を描くのは楽しいです。
せっかくペンタブも買ったので、自分なりに練習しつつ描いていきたいです。

2014/05/28 00:32:54


 

 

(2015/06/05 追記)

 

ペンタブ買って1年経ったのかー…少しは上達したと思いたいなぁ。