64+78+107+



…アーチャーが主役(というか、アーチャー視点)の二次創作小説を書いてる訳だけど、書いてて思うのは果たして本当にこの人はこういう言い方や考え方、行動をするのか…という疑問がいつも付きまとうんだよな…。

それは士郎の方にも言えるのだけど、『彼は衛宮士郎であったけども英霊エミヤではあるが士郎そのものではない』士郎らしさを残しつつも、確実に明確な違いを出さなくてはいけない…と思うと、本当動かすのが難しい。

…第一、fateにハマってまだ4か月ぐらいの私があの二人を動かそうとするのが無理・無茶・無謀なんだよー!!

と思うけど、それでもやっぱり書きたいし、私の思う二人の解釈やら何やらはこーなんだ!!っていうのを表現したいんだよー!!



…しかし、自分で決めたからには書くのを進めないとエミヤさんに聖杯捧げるのいつまで経ってもできないし、エミヤさんからジト目で小言を脳内で言われそうな気がしてるから、ぼちぼち頑張る。

剣豪リリースまでには、何とか仕上げたいな…!