64+78+107+

グランキングダム・プレイメモ 2016/01/13

イベントが終わる…という最終日に、どうやら私はマギオンへ行っていたらしい。

何だかここら辺のは大分表(ツイ)でやる気力が失われていたので、かなりうろ覚えな感じであります(^^;)

 

2016-01-13-221256.jpg

 

↑個人的に印象に残ったところ。

いやー、ついにユリウス様からも名前で呼ばれるようになったかー…と感慨深いモノを感じつつも、自分的には複雑な気持ちでもあったりする…(笑)

まぁ、その件に関してはどこかで話にしてますがね。

 

2016-01-13-223434.jpg

↑素質上げ中のホロウ 何気にちゃくちゃくとスキルも覚えていってます。

まーしかし、Lv上げてスキル覚えても、オール素質Sを目指している為すぐにLv1に戻ってしまうんですけどね( ̄▽ ̄;)