64+78+107+

DDONプレイメモ・その2 ~ポンさんお迎え編~

待ちに待った約1ヶ月ぶりのDDONプレイリポート。

今回の目玉は、やっぱり何と言っても…メイポ

やっと…やっと、ホロウをお迎えできたよー!!ヽ(*´▽`*)/

無題.jpg

なんつーか、ホロウをエディットしてて思った事は、デフォルトの2が割とまんまホロウしててビックリした件。

カーネリアスをエディットした時もだけど、今回顔パーツは主従揃って割とイジってません(-ω-)

あとは、やっぱり性格…つーか、ボイス設定だなぁ。

アクディブやスマートにも心惹かれたけど、結局のところフツーなのが1番ホロウらしいかな、という事でノーマルに決定。

シャイは昔のホロウらしいけど、聞いててイラっwとするし、セクシーやワイルドは笑いしか起こらなかったわ(笑)

…ところで、話は変わるのだけど、メイポの装備は変更出来るっぽいのに、覚者の装備は変更できないのなんでなんだろう…?

レベル条件とジョブ可能なハズなのに、着れないし。

メイポメイポで装備できるけど、レベル足りないっぽいし(^_^;)

微妙に不親切だよね、DDON…。

まぁ、基本無料ゲーなんだから、文句言うなという話なのかもしれないけど。