64+78+107+

DDONプレイメモ・その1 ~ドキドキ初めてのDDONプレイ編~

…という事で、ついに!DDONネッカフェでプレイしてきました! 

どうやらDDONのランチャー無かったので、こっそりDLしてプレイ。

キーボード操作にドキドキハラハラしつつも、何とかプレイしました( ̄▽ ̄;)

無題1.jpg 

無題2.jpg

キャラクリはデフォルトが割とカーネリアスしてたので、ほとんど変えずにそのままGo!→してみたり。

髪の色が個人的には好きじゃないですけどね

(無印みたいに、黒とこげ茶の中間じゃないので)

ジョブはやっぱりなファイターで刀牙昇斬もあったのが、凄くうれしかったです(*´ω`*) 

人によっては使えないスキルなのかもしれないけど、刀牙昇斬無いとカーネリアスとは言えないので(笑) 

一応プレイ進行はファビオから掲示板のクエやれ…って言われてクリアしたところまでやりました。 

次回いつになるかわかんないけど…月1プレイ予定なので、来月かな?( ̄▽ ̄;) 

ホロウもいつか、迎えに行ってキャラクリできたらなーと思います。

…あ、そう言えば、個人的に凄く困ったのは、1回ベンチに腰掛けたらどの操作で起き上がれるのかわかんなくて、いちいちタイトル画面に戻った事です(笑)

初回プレイの印象はこんな感じでした~。