64+78+107+

NPCスクショ特集・キナ編 Vol.2



キナのスクリーンショット集・第2回。

今回は後編な感じで、教会にいるキナのスクショからスタート!





11402760_709751562503943_532205938944169556_n

2015年6月7日

キナ
あんまりこの時の(修道院にいる)キナを、単体撮影してなかったので。

※コミュにはこの間upしたものですが、実は結構前に撮影してたものだったんだな…
というのを今になって気付く( ̄▽ ̄;)

でも、確かに3周目の時に修道院へは結構訪れていた(と思う)のに、意外と枚数は少なかった。





1012180_290648277747609_1895782620_n

2013年6月29日

キナの詠唱シーンが珍しかったので、撮ってみた。

※キナ関連、最後のクエストにて。
この時じゃないと、キナは攻撃してくれないんだよね(確か…)

ヒーリングは森の時点でも、結構やってくれた事があったなー。
…まあ、Lvが高くなるとそんなシーンもなかなか見れづらくなってしまうけどね(^_^;)





1013762_290648667747570_753719346_n

2013年6月29日





1001300_291397484339355_356190121_n

2013年7月1日 ·

今周の生贄はキナさんでした。わーい!
念願がようやく叶った・・・。

※念願叶って…セレナが自室にいるのは、私の場合ではお約束なのさー。
キナは生贄にするタイミングが結構シビアに感じたなぁ。






1044248_292139457598491_1302188643_n

2013年7月2日

3周目が終わる前に、記念写真。
キナ、アダロといっしょに。

※界王戦に行く前に、せっかくキナを生贄にしたのだから…!
と思い、キナと一緒にカサディスを歩き回りつつ、スクショを撮ってました。





1000756_292141087598328_275029579_n

2013年7月2日





1000822_292146980931072_417358600_n

2013年7月2日


浜辺にて海を眺める3人。
・・・崩壊前だったらよかったのになぁ。
でも、崩壊前はキナをここまで連れてくるのが手間がかか
るし・・・。

※護衛時に連れてくる、という手段がある事をすっかり忘れていた私は、コミュの方がコメントをくれた時にそれを思い出した…という、何という間抜けな話( ̄▽ ̄;)





999338_292144440931326_1896987421_n
2013年7月2日





9056_292147900930980_902618407_n
2013年7月2日

正面からも撮ってみる。

※翌々考えると、うちの覚者とメイポがキナと一緒に写っているのはこの時だけだったような気がする。






終わりましたー。
第2回目…でしたが、本当結構キナ撮影してたんだなーと思う。

男性の好きなNPCは1位を決めるのが難しいのですが、好きな女性NPCだとキナを選んでしまいますね。
何せ同一周回で、生贄・浜辺でのお迎え両方達成したの、キナだけだったりするので。

ま、今回はこんな感じで〆