64+78+107+

NPCスクショ特集・キナ編 Vol.1



NPC絡みのスクリーンショットも結構撮影してた事に気付いたので、まとめてみる事にしました。

まずは、断トツで撮ってたキナを単独特集&掲載です(^_^;)

色んなNPCを撮影してる自覚はあるんですが、その中でも1番の撮影量でしかも女性だったのが、意外と言えば意外かな。

(ポーンになると、女性よりも圧倒的に男性中心にお借りしてるので)


注) 日付はFBによる撮影した日付、※印がついているコメントは現在・ブログup時に付けたコメント(要は※印がないのは、コミュ等にupした時点のコメント)です。





425188_275419585937145_1980113016_n

2013年6月3日


※3周目の冒頭ぐらい。
迷いの森にキナを探しに行くクエストの時のものです。





943158_275426609269776_701253503_n

2013年6月3日

実は女性NPCの中では、キナが一番好きです。
今周では幼なじみENDを迎えたい・・・!

※2周目でキナを生贄にしようと企む(笑)も、失敗したが為の発言(^_^;)





971843_275435665935537_1270091927_n

2013年6月3日

段差のあるところでキナを担いでは投げるので、呆れられる・・・。
自分で登ってくれよ・・・。

※キナをセレナの家に案内する時、私はこうやって運んでいた訳ですが…もっと他に良い方法があったりするだろうか?(^_^;)





296253_275418632603907_683355280_n
2013年6月3日

メイジ3人組。

※ルークとうちのメイポ・ホロウも一緒に。
この周回時では領都につくまでルークをパーティーに入れていた為、この図が完成した訳です。

何時もはホロウはソーサラーだったりしますが、この時は周回したてだったのでメイジでした。
(久しぶりにちょっとメイジさせてみようとか思ってたのかも)





389127_255040474641723_1789805192_n

2013年4月29日

黒呪島巡りもちょっと疲れてきたので、カザディスへ。
食卓を囲むアダロとキナ。
 ---初めてみました、この構図。

※DDDAの発売日が4/25だったので、発売日から5日後の撮影だったようです。
この時はまだLv100ちょっとで黑呪島に行ったので、色々スリリングだった(^_^;)
でも今思えば…色んな意味で、それで良かったのだと思います。

…で、これは日が暮れる前にアダロの家に入っておくと見られる光景です。
あんまりじっくりアダロの家にいる事がなかったので、コレを見れた時は新鮮&発見できたのがうれしかった。





943655_255043961308041_1287923502_n

2013年4月29日

食卓に座るキナ





1549580_398100190335750_1479760072_n

2014年1月15日

キナを護衛中。





1521408_398112180334551_1628172636_n

2014年1月15日

キナを癒しの泉に立たせてみた。
結構、似合っていいかも♪

※3周目の時に色々連れて歩き回ってなかったなーと思い、護衛中に癒しの泉で撮影。




…何気に撮影しまくってるので、キナさん写真特集…実は2回目もあったりするんですよ(´∀`;)
と、いう訳で次回へ続く!



→その(2)に続く。