64+78+107+

会話ネタ(2014年2月2日)






1779157_408423149303454_1296239807_n


2014年2月2日


覚「何かあの二人・・・いつの間にか良い雰囲気だな・・・」


 ホ「あれ?
覚者様・・・知らなかったんですか?
 先頃お二人はどうやらご結婚(←※本当は誤解なんだけど
、ホロウにはそう伝わったらしい)されたようですよ。
 なので、色々と思う事があるのではないかと・・・。」


 覚「な・・・!?
バカ、そういう事はもっと早く言えよ!
 ・・・ホロウ! 祝い事だから、倉庫から何か持って来い!!」

ホ「はい・・・指示に従います (ダッ) 」




(2015/06/17 追加コメント記載)

バックアップ保存も兼ねて、コミュ・FBに掲載しているネタをサルベージ。

背中を向けているフレさんのお二人が、『良い仲』に成り始めている頃のスクショでした。


ちなみに、私がうちの覚者とメイポのネタを書けるようになってきたのもこの頃からで、今となっては感慨深い…とも言えるかな。

…まだ、ホロウが割とまともだったなw(^_^;)