64+78+107+

DDON(ドラゴンズドグマオンライン)について。



新規の更新…としては、1週間ぶりぐらいになるのかな?

最近、ツイ垢のログ整理に追われてたりするので、通常・新規の記事の更新が出来てませんね( ̄▽ ̄;)



さて、今回はDDONの話。

…と言っても、まだ配信前なので情報もボチボチぐらいなので、オンの内容に触れるのではなく、私の現状と方向性について、改めて言っておこうかな、という感じです。


DDON…私はソロプレイ限定(ポンさん貸し借りOK)でなら、やってみたいなーという気持ちはあります。

オン…マルチを別のゲームで経験して、楽しいところもあるけど…凄く疲れたり、気を使って申し訳ないなーという気分になったので(^_^;)

気心の知れたフレさん達となら、たまーにマルチもいいかなーとは思いますが、基本は1人でやりたいです。
 
…でも、1番気になるのは、私はPS3PS4を持っていないのと、PCのスペック&ネット環境次第なところがあるので、まだまだ『やりたい』という段階。

どうする・どうなるかはわかりません( ̄▽ ̄;)


…というところです。



正直、まだあまり情報が出てきてないので(特にPC関係とか、ポーン周り)、私自身もハッキリやる!とは言えない感じですねー。

でも、マルチプレイはあんまりやりたくないけど、ストーリーやレスタニアの大地は踏みたい…カーネリアスとホロウと一緒に、新たな大地に行きたい気持ちは充分あるので、やりたい気持ちはあるという事は確かです。


…そういえば、ポンさんの貸し借りはどうなるんだろー?
DDONでも、フレンドのポンさんがお借りできたらいいなぁ…と願うばかりです(´ω`)