64+78+107+

ドラゴンズドグマの噂について。



何だかブログのニュースサイトで知ったんですが、ドグマの”2”やら”オンライン化”の噂があるそうですね。


…いやー、どうなっちゃうんだろ(ーー;)

とりあえず、公式サイトでの発表が出るまでは鵜呑みに信じない事にしてますが…オンラインかぁ(;´Д`)



まぁ、私は『完全オンライン』なら…間違いなくプレイしないだろうな、と思います。
何せ、フリウォでオンラインはやっぱり向いてないと悟ったから(^_^;)

私はDDQやってるけど、アレなんでプレイしてるかっていうと、基本は据え置きドグマと同じで、
ポーン貸し借りはあるけど基本1人プレイだから続けているのであって…完全オンライン前提だったら、やってないと思うな。

自分のプレイしたい時にできないと、イライラしてくるし…
普通の人より、ネット環境が良くないのもあるからね。



かと言って、中途半端なオン前提1人プレイも嫌だなぁー…。



ま、とりあえず私の気持ちは書いておきました( ̄▽ ̄;)
とりあえず、続報待ちなので、完全オンラインじゃない方向性の吉報を待ってます!(>人<;)