64+78+107+

【コミュ未掲載SS集】 メイポ:ホロウ編 (1)



はい、タイトルを見ての通り、今回はうちの1stメイポ・ホロウのSS特集です。

うちの子主従(カーネリアスとホロウ)中心…とか言いつつ、ドグマのうちの主従のSSはほとんど載せてなかった…( ̄▽ ̄;)

コミュに掲載してない(あえて弾いた)SSも溜まっていた事に気がついたので、今回まとめて…もちろん全部じゃないけど、ドドーン!と公開しちゃうよ!!




10150794_564756740336760_4468796512485914914_n


10月11日


木々の間から、「こんにちは」

木々のオブジェクトは私のSS撮影では良く使用しますが、
お手軽なのと見栄えがする(そして、緑が癒される)ので、好きですv





10629797_554257111386723_665837350463752406_n


9月23日

メガネ男子の時のホロウ。

スロースポット効果もあって、ちょっとダークな感じ?






10625141_558876547591446_2420500654762203136_n

10月1日

射的手・ホロウ。

弾いた理由は、見ての通りずぶ濡れ状態だったので…(^_^;)
この時は、メタゴ戦をしていたので、覚者・メイポ共によく水濡れになりました。





10624638_571030609709373_5945872992292953701_n

10月21日

サンダーケージ詠唱中。

素撮りで撮ってみた。





10538387_549008461911588_1099979740983816824_n

9月13日

これは…何の動作の時だったかなー…?
とりあえず、場所は黑呪島だったのは覚えてる。

段差のあるところで、撮影したような気がする。(←コメントがうろ覚え過ぎるw)





10354159_581309165348184_4062591573611968843_n


11月6日

今回の特集の〆は、ミスナイ覚者プレイ時のホロウで。
魔擊砲の詠唱シーンですね。




…ホロウを撮りすぎw
まだ掲載出来てないSSはかなりあるので、また徐々に上げていきたいです( ´ ▽ ` )