64+78+107+

管理人の独り言。(4)




管理人の近況的な独り言。

今回のテーマは、『最近プレイしているゲームについて』


  • という訳で、最近もっはらプレイしてるゲームを上げてみる。



    ・ドグマ…は、当然の如く。

    ・DDQ…何気にほぼ毎日プレイ中。ストーリーは全然進まない・進めれないけど( ̄▽ ̄;)
          プレイできる期間も、あと3ヶ月なのだけど…やれるとこまでやってみようと思います!(`・ω・´)

          DDQはツイにも色々とレポしてたので、またプレイメモで報告していきたい感じ。
          



    Vitaゲームは色々あれど、最近集中力があるような・ないようなので、気が向いたらやってるのもあります。

    ドラゴンズクラウン(ドラクラ)…久々にこの間(と言っても、もはや1ヶ月近く前だった…)プレイしてみた。
                        ちなみに、私の使用キャラはファイターさんですが、何か?w

2014-10-16-214212


  • ちなみに、私はオンはしてません。 どんなに辛くても、ひたすらにソロプレイさ~♪
    そういえば、あまりにもストーリーが進まないので、攻略サイトをチラッと見てみたら、もうちょっとでラスダンらしい…マジか(´・ω・`;)



    あと、Vitaじゃないけど、『サガフロンティア』をVitaでDLしてプレイしてます。
    サガフロは初回プレイ中なので、またまとめて語りたいかも…?





    とりあえず、こんな感じで今回は終了。
    箱は箱でまた色々とあるのだけど…ほとんど知られてないような、マイナーなゲームばかりなので、
    ゲームの紹介も兼ねて色々お話できたらなー。

    って、ちゃんとするのかどうかは…気まぐれな私の事なので未定ですw(^_^;)