64+78+107+

フリフォ・風景SS集



PSvitaのデータ整理していたら、結構upしてないSSがあったので。
…蔵出しな感じ?

風景・及び風景が主体の(…だと思う)SS集です。




d70548ae.jpg

アクセサリ:ホロウとアオイバラ。





2014-07-28-124837

戦闘エリアでのSS。
ドグマみたいに、咎人消せたりカメラ回らないかなー…と思ってしまう事が度々ある。








2014-07-11-232535

液晶パネルの前に立つアクセサリ。
映像が順次に切り替わったりします。





2014-07-23-212636

資源(武器を強化出来る素材)を売ってくれるお店、ガソリンの店内とマスター。





af5662c8.jpg

ガソリンの店内。
貼ってあるポスターの女の子が可愛かったので、つい…v





dd0c2d43.jpg

ザッカー(武器などの戦闘アイテムを売っているお店)&ガソリン店内に置いてある、ミュージックボックス。
ゲーム中の音楽が、ここで聞けたりします。





2975a996.jpg

最後は咎人と夕日のシーンで。
戦闘エリアでの風景です。

荒廃した世界観なんだけど、この夕日はキレイだよね。




以上、フリウォの風景写真集をお届けしましたー!
…人物が消せないから、フリウォの風景撮ってる人は、ドグマ以上に少なそうだなぁ(笑)