64+78+107+

1stアカ、カンストしましたー!ヽ(´▽`)/




7cf633f7.jpg


Lv200になった瞬間。


…という訳で、昨日の晩、カンストいたしましたー!
カンストするまで、約2年と4ヶ月…かかったなぁ(´ω`)




847658cf.jpg

ちなみに、カンストへのお相手モンスターさんは、リビングアーマー。
それ相当のパーティーで行けば、それほど苦戦するような相手ではないのですが…。

肝心の覚者のジョブはウォリ、サポさんの一人がLvがこれまた低いタンザなので、なかなか鎧をはがさせるのに
苦戦しました…( ̄▽ ̄;)
それでなくても、やっぱりリビアマさんの攻撃は強力なので、覚者も赤ゲージに突入する頻度も高かったです。

ウェルさんがギフトをかけるのを待ってしまうほど、ウェルさんには助けて頂きましたv





28a42d12.jpg

※おまけ

カンストへの主従のコーデは、こんな感じ。
やっぱり、何となく感慨深い感じだったので、覚者の頭・外套はいつものにしました。

ホロウの方は、マスク付けてるとハロウィン気分が抜けないので(笑) この時だけ外してました。
なので、リムでは付けたまま。


以上、ご報告しましたー!
私が早く伝えたかったので、すぐさま更新しました(笑)