64+78+107+

最近の2nd事情。(1)




10592734_1470159913252657_4387665626296223435_n


2ndアカ主従のSS集、およびプレイメモです。
最初の方はコミュに載りましたが、FBアカウントを分けたので…。

コミュ用の2ndアカも作ろうかと考えたのですが、その気力も今はないので、
とりあえずこちらのブログの方で上げていきたいと思います。



10552662_1473860709549244_1293313999689376267_n

2ndアカの覚者・ユーディアを中心に。
1stアカのメイポ・ホロウと、2ndアカのメイポ・タンザとの集合写真。


残りは追記へ→






10606216_1492378141030834_704010389275934436_n

ユーディア。
領都までたどり着いたので、髪型変えてみた。
そして、流星射ち入手できました☆

タンザと同じく、まだまだ模索中なのですが、ユーディアは前髪残し(笑)で
髪型を変えて行こうと思います。




10458720_1487153098220005_5636724306110109634_n

何か…オフポーンさんが凄く気になったので、撮影しておいたもの。
男なのに、あまりにもガッツリした露出度高いコーデで、内心ビックリした私w





10501902_1492391217696193_6100759964722619266_n

タンザ。
ちょっと暗いかなーと思いつつも、影になった感じとかが結構好きだ…v