64+78+107+

『フリウォ・ver1.20アプデ』インプレッション


フリウォの新しいverがアップデートされたとの事なので、早速してきましたー。
オンは基本しないので、オン要素の改善点は無視しております(笑)


72d6b64b.jpg

今回、自分的に一番うれしかったのは、やっぱり咎人&アクセのモデル・コーデを保存できるようになった事!
気軽にコーデ変えて撮影したい…けど、いちいち元に戻すのは面倒…。
という事もあって、咎人(カーン)の方はデフォルトカラーが多かったのですが、これで好きなようにカラー変更もできますね!

マイセットの名称の変更もできるし、この画面では咎人・アクセのボイスも聞けたりします。



あと、ゲームシステム的な部分では、皆が待ち望んでいた(?)モジュラーの削除ができるようになった事。
これで、『マイナスのモジュラー、付いたらどうしよう…(´д`)』と、なかなか武器改良しづらかった武器も気軽にできるようになるってもんです。

しかし、(6Fにいる)フラ二ティが言うとおり、現実はやはりそう甘くないのでして…。


20029e29.jpg

削除してもらうには、それなりの恩赦ポイントを払わなければならないのです…高っ!!
でも、課金という訳では無い分、自分でプレイすれば恩赦ポイントは入手できるので、充分許容範囲ですね。

ある意味、やり込んだ人…やり込もうとしている人向けの改善点だと言えます( ´ ω ` )


以上、私が気になりました改善点をお伝えしましたー。
それ以外にも結構改善された点は多いので、気になる方は公式サイトやゲーム画面の方でチェックをよろしくお願いします。



※おまけ
8a387bcb.jpg

最近のうちの二人。
起動した際、コーデ変えようかと思いつつも、結局このまま…。