64+78+107+

うちの主従は、きっとこんな感じ。



今日は久しぶりに落描きが描きたい気分だったので、ゲームするのも放り投げて描いてた。
いっつもホロウが多いので、たまにはデフォルメ的なカーネリアスを…。

困惑顔 (1)

2014/03/20 23:35:58

 

↑最初は珍しく笑顔を描こうとしてたのに、いつの間にかこうなったw
何に照れor戸惑っているのかは謎(笑)

 

 

 

 

落描きあげー。
昨日描いてたものだけど、描ききったら眠たかったので今日あげとく。 
ちなみに、前に描いたカーネリアスのと対になるように描いてみた。

キリッ☆
 
2014/04/10 20:12:16

 

↑のは今思うと、ホロウがホロウじゃない気もしますw
自信に満ち溢れすぎてて…!

でも、そんなホロウもカッコイイかなーと思ってしまう…

やっぱり私も親バカなのですv(^_^;)


date:2014/04/18 10:34