64+78+107+

覚者の家ログ





m610_room_0_1375263554


 第1回目の投稿ー。 とりあえず、ルーク自宅に招いてみた。







m610_room_0_1375443461


おやおや~? 

カサディスの村人が集まって、何やら談笑しているようですよ。

ルークさんは…どうやら窓から外を見ているようですねぇ。






 
====



m610_room_0_1379684284



ネタではないけど、前にキナを迎え入れたまま更新してなかったので。

もう早いもんで、9月も1週間ちょっと…3ヶ月経ったら新年を迎える訳ですね。
と、いう訳で、私の今年までにやっておきたい、最大の目標は『今年が終わるまでに、200Lv達成・カンストする』事です。
今日現在のLvが164だから、後36…。
毎日プレイすれば、あっという間に出来てそうですが、そうなるとポンコミュが見れなくなるので、今のペースを保ちつつカンストを目指したいと思います。

それと、いい機会なので。
普段私の投稿を見てくださる方、Good&コメントをしてくださる方…ありがとうございますm(_ _)m
コミュやってて、色々思うことはあるけど…とりあえず、感謝の気持ちが強いかな、今は。
アレコレ語りだすと長くなるので(もう十分長い)これで終わり!





m610_room_1_1391697836


 
あまりにもな事件が没発したので、ちょっと愚痴らせて頂きます…m(_ _)m

今日、いつものプレイの時間帯に何枚かSS投稿したのですが…コミュに共有しようとしたところ、FBにもログが残ってなかったんですよねー…・゜・(ノД`)・゜・

サポさんのSSや、風景のSSとか撮ったのに…全部無い。
よく紛失したという話を聞くけど、こういう事かー!と…愕然としました。

もう…本当にどうにかならんのかー、FB~!!ヽ(`Д´)ノ






m610_room_0_1391954181


どうやらFB不調は、かなり深刻みたいですね…(;´д`)

SS投稿出来ない間、どうするか…と考えていたのですが…。

私は思い切って、コミュを『小休止』しようと思います。
この状況をあえていい機会と捉えて、のんびりするのもいいかなーって。

でも、ドグマ自体をやめる訳じゃなくて、もちろんプレイ&撮影はするつもりですよ!
…正直、これよりもヒドイ状況になる最悪の事態に備えて、色々と準備をしておきたいのです。

FBが本調子になりコミュにSS投稿できるようになったら、またすぐにでも戻ってきます。
『小休止』が『休止』にならないように…早くFBの全回復を祈るばかりです。







m610_room_0_1393541782


FBの方で投稿できるようになったと見かけたので、共有設定を変えてみたら、本当に出来るようになりましたね! 
コミュのスタッフさん、仕様変更&再び共有出来るようにしてくれて、本当にありがとうございます!m(_ _)m

でも、投稿できない間…結構色々と考えてました。
コミュでもマイペースで結構好き勝手にやってるつもりだったんですが、色々と気にしてたんだなーと…。

と、いう訳で、ひょっとしたら不具合前の投稿してた頃よりペースが落ちるかもしれません。
そして、皆様のSSを見に行く頻度も落ちるかもしれません…。
でも、いつも通りしてる可能性も高いので、何とも言えませんが。

何はともあれ、戻ってまいりましたー!
皆様、再びよろしくお願いします♪








m610_room_1_1432428709


ドラゴンズドグマ』3周年おめでとうございます!
そして、発売してくれてありがとう!

未だに箱ユーザーは、コミュでスクショ投稿できませんが、お祝いの言葉を言いたかったので、覚者の家から投稿させて頂きます。

スクショ投稿は出来ませんが、撮影自体は再び出来るようになったのでうれしいです♪
その内、コミュの方でも再び投稿出来るようになるのを期待しております。

3周年…来年の4周年もこうやってお祝いできるように、少しでも長く続いてくれるといいな(*´∀`)